■ショップからのお知らせ

5/3(火)〜5/5(木)は、休業させていただきます。

●ご注文の商品の発送について
販売サイトでの受付は24時間承っておりますが、5/2(月)〜5/5(木)のご注文分は、5/6(金)以降の出荷処理となります。

●お問い合わせについて
休業期間内は、電話でのお問合せ・ご注文はお受けできませんので、あしからずご了承ください。
メール・FAXでのお問合せ・ご注文は随時受け付けておりますが、ご返信は5/6(金)以降の対応となります。


初めてご利用の方へ


■初めてお買物される方でもカンタン注文!
  • ご購入されたい商品がございましたら、各商品に設置されている「商品を購入」ボタンをクリックしてください。
  • ショッピングカート画面が開きます。商品の購入数を確定します。
  • お客様の情報を入力していただき、「登録」ボタンを押してください。
  • 送付先を入力し決定します。
  • ご注文内容を確認し、確定させます。
  • ご注文頂いた内容の確認メールを送らせて頂きます。 ご注文に対して自動的に配信されます。

    ■ご注文後の対応について
  • お買い上げ商品の準備が整い、発送時に「商品発送メール」をお送りし、商品をお届けいたします。


※ご不明な点は、お問い合わせサポートセンターへお申し付けください。

■電話番号:0800-800-4121(フリーアクセス)
■FAX番号:025-262-2150 
■E-mail  :スパム対策のため画像にしてあります。
受付時間:月〜金(土日祝を除く)の10:00〜17:00  土・日・祝日は、メール/FAXのみ受付します。

■メールフォームでのお問い合せ
フォームでのお問い合せ



お買い物ガイド